リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

久しぶりの再会

I went shopping for Spring clothes with my husband today.
He decided the theme of this season and cordinated my style.
Huh? my opinion?? Hmm... He has good sense of fasion surely, so I just followed him this time.
We went to a clothing store and I met one of my ex students there.
I first met her 4 years ago, I guess. I taught English to her in a group class and private lessons. Then she went to study abroad in The U.S.A. And now she is studying for being a Flight Attendant in her future. I shouldnt say this, but she fell asleep in my class a lot!! haha~ However she became a beautiful mature woman. She was shining in front of me.
Good luck on your future and hope you to fly ahead to the world!

今日は、だんな様と春用のお買い物へ出かけました♪
今シーズンのテーマを彼が決め、、彼がコーディネート。
あれ?私の意見は??って感じですが、確実に彼の方が私よりセンスがいいので
今年は彼にお任せしました。
お店の一つに行くと、私の以前の生徒が働いていました。
初めて会ったのが4年前?グループで教えて、プライベートレッスンで教えて、アメリカへ留学へ行ってたんですね。今は、フライトアテンダントを目指して勉強中だそうです。
学生の頃は授業中も寝ている事が多々あったジェシカちゃん(笑)。今では素敵な女性に成長していてなんだか眩しかったです。頑張って合格して世界へ羽ばたいてね!

090315c.jpg
スポンサーサイト

<< 大好きな贈り物 | ホーム | バニーちゃんVSカラス >>


コメント

わあ!

すごい偶然ですねー♪
久しぶりに会って、また輪が広がりそうですねー。

それにしても、ちゃんとシーズンごとにお買い物に行って
お洋服買われてるんですか!?
す、すごい!!見習いたい!!
ワタシも春物買いに行こうかな~いつも同じようなのばっかり買ってしまいますが・・・
ふふふ

>>>エリコさま
シーズンごとっていう感じでもないけど、この冬の私の格好があまりにも主人にとってはいけてなかったらしく(ずっと黒)、人前に立つのにそれは・・と思ったみたいで、見かねて今回は小物も含めたくさん買ってくれました~。(笑)
彼は今の所、朝、私の服装のコーディネートしてハンガーにかけてお仕事に行っています。(爆)。私もあまりこだわりがないので結構楽チンかも~♪

Yantiv-10jessicaですv-21ブログ覗きにきたらあたしの事書いててくれて感動v-237v-10久々にyantiに会ってパワーいっぱいもらいましたv-91 旦那様もすごい気さくで話しやすくて 何より幸せ満タンなのがめっちゃ伝わってくる程 yantiから素敵なオーラが 湧き出てましたv-238そんなyantiを見れて あたしももっともっと頑張らないとって 勇気をもらいましたv-22
あの後、休憩の時 ばったりクリフに会ってyantiのこと話したらクリフもすごく会いたがってたから今度二人でyantiのv-258お邪魔させてくださいv-14楽しみにしてまーーすv-20     PS あの頃は授業中 居眠りなんてしてしまい 大変失礼しました。。。。笑  yantiのblog読みながら あの頃思い出したらめちゃくちゃ恥ずかしくて 変な汗かきました(笑)v-238

>>> Jessicaさま
ブログ見てくれてありがとう!うれしいわ~。
ぜひぜひクリフと一緒に遊びに来てね!クリフも元気にしてそうで安心したわ。
それにしても、Jessicaが本当に素敵な大人の女性に成長していてなんだか姉の気分(母ではないよね??)で嬉しく思います。また将来のお話聞かせてね!
楽しみにしてまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP