リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のスイーツ

久しぶりのスイーツです~
これは、先日結婚します報告に来てくれたCさんから頂いた
『WITTAMERのシュークリーム&エクレア』です。前から気になっていたんですよね。ここのエクレア。早速お願いしてエクレアをゲット!日本のエクレアよりも細身でフランスの香り漂うエクレアでした!
090228aのコピー

こちらは、バニヤンイングリッシュルームの生徒さんのIさんから頂いた『マカロン&可愛いチョコセット』です。 江坂に最近できたお菓子屋さんで、Iさんに聞いてから私も時々お世話になっているお菓子屋さんです。あ~名前がどうしても思い出せませんっ!ごめんなさい。
(江坂をご存知の方は、東急ハンズ近くのフォルクスの裏手にあるお菓子屋さんです。分かるかな?)
元々、こちらのパティシエは、「GOKAN」のパティシエだったらしくどのお菓子も美味しいんです 頂いたお菓子も1つずつ大切に頂きました。
090301のコピー

今日、車で走っていたらなんだか興味深いお店を発見!チーズの専門店でした。
『カマンベール・ド・ヒキタ』。小ぢんまりした佇まいで見過ごしてしまいそうなお店ですが、豊中では有名店だそう。(だんな様によると)今回は、チーズブリュレとレアチーズケーキを買ってみました。
お味は・・ チーズ専門店ではチーズを買うべきかな?っと思った今日この頃です(^^)。
090308 (17)のコピー

<< バニーちゃんVSカラス | ホーム | 祝!おめでとう! >>


コメント

やっとみっけた!

先生!俺です俺(・∀・)俺俺 LSクラスで多分一番アホな奴です笑

もう授業無いから言えんかったけど、就職決まったで!
やっぱ俺はやるときゃやるやつやわぁ

社会人なるけど応援しててなぁ

Re: やっとみっけた!

>>> LSの問題児くん
おめでとう!!やったね!就職決まったのね!よかった~。ほっとしたわ。
これで卒業式も笑って参加できるね!いや~よかったよかった。
思っていた仕事につけたのかな?
問題児くんの思い出と言えば、4月の最初のレッスン中に少年マガジンみたいな漫画を
どうどうと見ていたのが忘れられないわ(笑 まじめな先生だったら卒倒しそうやわね。
でもまぁ、手のかかる子程可愛いっていうし、あのおとぼけな姿をもう見れないのは寂しいわ。
たまにはクラス覗きにきてね!ここのコメント欄でもまってるよ~♪
ほんとにおめでとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP