リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

お土産~オーストラリア編

Banyan English Roomの生徒さん、Tさんがオーストラリアへお嬢さんに会いに行かれ数週間ぶりにレッスンと愛犬バニーに会いに来て下さいました。
お嬢さんもこのお教室の生徒さんで、今はオーストラリアで留学中なんです。
楽しい一時を過ごされたようで楽しいお話をたくさん聞かせてくださいました♪

これは、Tさんがオーストラリアで買ってきてくれたたくさんのお土産です

Tさんは、アロマやハーブに興味を持たれているので私もよくTさんから勉強させて頂いています。
特に、ハーブに関しては私は超初心者なのですね~。
今回のお土産も、ティーツリーのアロマオイル、カレンデュラのハーブ、ローズのハーブティー、
アロマオイルケース、TimTamの新味などなど♪
全てが私好みでこれからのティータイムが楽しみです!
早速、カレンデユラを紅茶に入れて風邪予防します!
090219c.jpg

いつもレッスンの時にはその時の気分でアロマオイルをブレンドしているのですが、ボトルを無造作に置いている所を見かねて??アロマオイルケースをプレゼントして下さいました!実は、ず~っとケースが欲しくって、でも誰にも言った事なかったのにTさんはオーストラリアで探して来てくれたそうです。
以心伝心でしょうか??笑 ほんと感謝です。
Tさんたくさんのお土産有難うございました!
090219d.jpg
スポンサーサイト

<< 初!ホームステイ! | ホーム | 突然の贈り物 >>


コメント

I love Tim Tam ♪

オーストラリア大好きな私には必見の記事でした!
確かに、シドニーにはアロマやインセンスのお店がたくさんありましたv-254
奥さんに会いに南半球まで・・・とはなんともロマンチックですねv-10
Tさんのようなダンナさまを持たれて、奥さんも幸せですねv-238


ふふふ

 おはようございます。
先生のブログを見ていると、周りの方みんなが先生をダイスキなことがとても伝わってきますね。
ステキなことです!!
アロマな生活、いいなあ~
ワタシは最近、アロマでないかもしれませんが、マッサージオイルとか使ってますー
継続はチカラなり、頑張ります!ふふ

>>>HOSHIさま
ホシもオーストラリア行ってましたよね~♪あちらでは、お料理ハーブ以外のものでもお料理によく使われているみたいですね。オセアニアには行った事ないのでまたお話聞かせてくださいね!
ちなみに。。。奥様ではなく、お嬢様にお会いに行って来られたんです~。でもでも、そんな留学もOK!で会いにまで来てくれる様なだんな様が居てたらいいですよね☆

>>>エリコさま
マッサージオイルもアロマオイルで調合して作られてるのでれっきとしたアロマです!マッサージされてるなんて女磨きにも手を抜いてませんね~!さすがエリコ!
私はと言えば、気が向いたら美顔機して数週間空いてして。。の繰り返しです。。とっくにお手入れが必要な年齢に差しかかかっているのに!エリコを見習って頑張ります!

ぎゃぼん・・・

「嫁」と「嬢」を読み間違ってました!
ぎゃっ・・・まるで麻生さんです。(>_<)
確かに“お嬢さん”ですね!(恥)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP