リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



スモークサーモン

週末から留学生がホームステイしている我が家です。って言っても週末だけで、平日は、学校近くの寮に滞在なんです。また金曜日に戻ってくるので後々アップしていきますね!

さて、今日は、HOSHIちゃんからまたまた美味しいほっぺが落ちそうなプレゼントを頂きました
山形からわざわざお取り寄せした『フランス料理 クロドシャルム』の『自家製スモークサーモン』!!
一口食べてみると、肉厚がしっかりしていて、まったりとしたやさしいお味。そこへ付いているスモークソルトを振りかけて食べてみると濃厚なお味がお口の中に広がり最高です!!
さすが、HOSHIちゃんです。HOSHIちゃんがお勧めしてくれて外れなんて全くなし!
これもお取り寄せ確実です♪

翌日にはスモークサーモンマリネを作ってみました。なんだか盛り付けが真っ直ぐすぎてイマイチですが。。(恥) これを作った後で、「まだ半分のこってる~♪」って思って「明日の一人ランチで頂こうかしら~♪」なんて考えていたら、だんな様からもっと食べたいとのリクエストが。。
ちょびちょび出してみましたが、結局全部平らげられてしまいました。。。あぁぁぁ、私のサーモンちゃん。。。

HOSHIちゃん、今回も美味しいスモークサーモンをありがとう!
ご馳走様でした。

クロドシャルムHP http://c-charme.jp/です。
090217 (7)a

<< 突然の贈り物 | ホーム | 手作り生チョコ >>


コメント

まだまだですよ!

先日もコメントに書きましたが、美味しいものを頂くのはささやかな自分へのご褒美だと思うので、テンション上げる為の起爆剤みたいなものですv-42
それを一緒に共感して楽しめたら、私にとってこんな嬉しいことはアリマセンv-10
でもまっだまだ先生にオススメしたいレパートリーがありますので、随時ご開帳ってことでv-8(笑) 
楽しみにしていてくださいね♪♪

>>>HOSHIさま
いつもいつも有難うございます。ほんとにいつどうやっていろんな情報をゲットしているのか不思議です☆
またいろいろ教えてくださいね!
無知なヤンティより。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


