リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

MY FRIENDS~お友達編

先週末、2日続けてお友達とゆっくり過ごすことができました♪

まずは、Aちゃん。オックスフォード時代からの友人で、スペインで10年程暮らした後、先日、フランス人のジェラくんとめでたく結婚し月曜日にフランスへ旅立ってしまいました。

お互い大阪、東京、スペイン、イギリス、インドネシアなどそれぞれが違う場所で暮らしていたので頻繁に会う事が出来なかったけれど、なぜか会うとしょっちゅう会っている感覚で分かり合える数少ない友人です☆ 

優しいジェラくんと結婚し、ほ~んとに幸せそうなAちゃん。南フランスでの結婚式は残念ながら仕事で参加できないけれど、近い将来会いにいきたいな~
今度会うときは、一体何ヶ国語話せるようになってるのか楽しみにしてるよ!

お幸せに~

090124 (17)_640x426

翌日、以前にもお芋パーティーで紹介させて頂いたKピーのフルートの発表会に行ってきました!
ホールはまるで小さなオペラ会場のようで、そこでソロでフルートを吹いているKピーはとっても素敵でした♪音色について行きそうな感じです。音楽に触れると優雅な気分になれて心にゆとりが生まれるんですよね~。楽器やりたい願望が爆発しそうですっ!

発表会の後、久しぶりにみんなで夕食へ。ガールズトークってどしてこんなに楽しいんでしょうね!
時間さえあればもっともっとお話出来るのにな。Kぴー、HぴーMちゃんです。

Mちゃんは、なんと2009年の『ドマーニ(Domani)』の読者モデルに2000人の中から選ばれたんです!
関西でただ一人!写真モデル立ち~♪とーっても綺麗で、可愛くって、スタイルよくって、センスよくって、チャレンジ精神旺盛で、そしてこれまた外見以上に性格がよくって、聞き上手。そりゃ~うんうん選ばれるよな~っていう女性です。

写真は念のため加工写真にしちゃいました。 気の許せる友人って本当に宝物ですね!

090125_640x480.jpg

スポンサーサイト

<< 天使のカフェ | ホーム | 絶品!タルトタタン! >>


コメント

こんにちわ☆

先生のお友達はみんなステキな方ばかりで、これも先生のお人柄こその人脈なんだろうなあv-238とうっとりします。
フルートの優しい音色、ほんと良いですよねv-266
私も大阪城ホールのイベント、いよいよ来週ですv-237
今回参加して、いろんな楽器の方と友達になれて、ちょっとオーバーですが世界が広がったなあv-22と思います。
良い演奏を聴いたり、美味しいものを頂いたり、とっても幸せで有意義なことですよねv-254
是非お友達のフルートの演奏会、また機会があれば教えて下さいねv-10

こないだは

kぴーです笑
先日はお忙しい中
発表会にお越しいただき有難うね~。

優雅、、、には程遠い演奏でしたが、少しでも
奏でる楽しさが伝わっていればうれしく思います。

ヤンティもピアノが弾けるから
いつかボサノバとかポピュラー系の楽曲で
合奏できるといいね~。

あの日は何よりみんなと久しぶりに会えて楽しかった!近々又集まろうね!

追伸
Aちゃん、幸せそう!!私も会いたかったわ!
今度連絡することがあればお祝い必ず伝えてね~~。
よろしく!

>>>HOSHIさま
そうそう、HOSHIも楽器してますものね!最近は、歌も始められてましたよね♪英語に音楽にいろんな事にチャレンジされてて私も見習わないと~って思います。
大阪城ホールのイベントも来週なのですね。がんばってくださいっ!あ~素敵です☆応援してます。またお話聞かせてくださいね(^-^)/

>>>Kピーさま
Kぴ!コメントありがとう!嬉しいわ♪
こないだはお声かけてくれてありがとう。ほんと優雅な気分を味わえたわ。久しぶりにKぴのフルートを聴いてあまりにも上手で余裕な姿に驚かされたわ!音楽っていいねv-266 癒しに一時をありがとう。
それにみんなで久しぶりにゆっくりとお話できたのが楽しかった~。また集まろうね!楽しみにしてま~す。
勉強が一段落できそうな時は教えてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP