リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト


絶品!タルトタタン!

ちょっと皆さん(オバサン?)、今回のブログは見る価値あり!です。

いつもコメントを書いてくれるHOSHIちゃんから絶品『タルトタタン』が届きました!

この『タルトタタン』、見た目は素朴なシンプルな感じなのですが、一口食べてみると・・・
「美味しい!!!!」りんごの甘味、酸味、旨味がすべて濃縮したようなふか~いお味なんです!
この『タルトタタン』は今まで食したタルトタタンの中でダントツ1位間違いなし!

まず、宅急便の方から箱を受け取るとずっしりとした重みが。
包装をといてみると白いパッケージの上にラベンダーが1輪。
開けるとあま~い香りが漂ってくるではありませんか!

あ~もう最高です!このお店、『murmure』っていう名前なのですが、すべてがインターネットで
注文し、あまりにも人気店でなかなか手に入れる事が出来ないらしいのです。

こんな貴重なタルトタタンを頂けて本当に幸せものです~(嬉泣)

オーブンで軽くローストして、バニラアイスクリームを添えて頂きました。次回はHOSHIちゃんのお勧めのヨーグルトで頂きます~。

ほんとにほんとにご馳走様でした!HOSHIちゃん

090116+(3)2.jpg

090116+(6).jpg
スポンサーサイト

<< MY FRIENDS~お友達編 | ホーム | Sweets Factory Nakata >>


コメント

ですよねっ!!

ここのタルトタタン、ほんと絶品ですよねっv-274(自薦自賛v-237【笑】)
ネット販売というと、なんか無機質な感じがして本来はあまり好きではないのですが、ここのは別ですv-237
さっそくこちらにも、先生からメールを頂いたとお礼のご連絡を頂戴しましたv-5
ネット販売でありながら、温かみのあるやり取りがとっても嬉しくて、お味はもちろん人柄に惚れてしまいましたv-254
また是非機会があれば利用してあげてくださいv-25

Re: ですよねっ!!

>>>HOSHI さま

あ~ほんとに美味しかったです♪あまりにも美味しくってmurmureさま宛にメール送っちゃいました!HOSHIにも連絡があるなんてさすがですね!思わずまた注文してしまいました!
注文は2月末までみたいですね。ほんとにあんなに美味しいタルトタタンを教えてくれてありがとうございました!

見たわよ~♪

おばちゃんノリにのるわよ~♪(笑)
もう!我慢できない!!!
私も注文しまーす!・・・でも「murmure」で検索してもでませーん。。。助けて!!!
早くHPみたくて注文したくて欲求不満です(笑)
教えてチョ!

ご無沙汰してます♪
いっつもブログ見てますよ♪読み逃げの時もありますが、
毎回楽しませてもらってます♪

追記

今、見つけました!!!わかりました!
商品が着くまで我慢なのね♪

>>>ビーデルさま
こんにちは!ご無沙汰です~♪
見ていただけました??ほんとに美味しいんですよ!
すでにご注文済みとは(笑)!到着までしばし掛かりますけどそれもワクワク時間と考えておくといいかもです。
今年の注文は、2月末までみたいなので私ももう一つ注文しちゃいました☆ 毎年の恒例になりそうです!
あ、お味はもちろん、パッケージやショップのタタン姉妹さまからのメールもとっても温かいものなのです~。
絶対にアイスクリームをお供にしてくださいね!

ワタシも♪

こんにちわ♪
ワタシもちゃっかり注文しちゃいました~(^^)
今は・・・確認メール返信待ちです!

タルトタタンを食べた事ないのですごーく楽しみです!
ヤンティーさんとHOSHIサマの絶品には間違いなし!
ですもの♪ほんと、楽しみですぅ~
最初から絶品!どーしましょっ!!!
季節ものってよいですよね~♪♪♪

HOSHIサマへ

かりんです!こんにちわ♪
HOSHIサマお元気ですか?ワタシも注文しました(笑)
顔がにやけてしまいますぅ☆
ワタシの楽しみを増やしていただきありがとうございます♪

>>>かりんさま
かりんちゃんも注文したのねっ!ビーデルさんにかりんちゃんに、なんだかサークルが出来たみたいで嬉しいです~♪紹介してくれたHOSHIちゃんなんてもっと嬉しいでしょうね!HOSHIちゃんのオススメなので間違いなしですよ。あ~私も今すぐに食べたい。。。

かりんさま

こんばんわ!
メッセージありがとうございますv-238
おかげ様で元気にしておりますv-218
貧乏ヒマなしで(笑)毎日バタバタ走り回ってますよ~v-91
昔はフルーツが温かいなんて許せなかったのに・・・v-12 
最近はなんでこんな美味しいものが苦手だったんだろうv-237と首を傾げてしまうほど色んな食べ物に興味深々で、年齢と共に食べず嫌いがなくなって世界が広がったようなきがしますv-22←エラソーですね(笑)
こちらのタルトタタンはシンプルなだけに素材の旨味が凝縮されていて、ある意味とっても贅沢なお菓子ですv-274
頑張っている自分へのご褒美と思って、思い切りがっついてくださ~いv-25
そうそうv-237期間限定で、滋賀のロイヤルオークホテルでローストビーフとスイーツ食べ放題のランチをやっているようですv-271
ロイヤルオーク、私大好きでさっそく予約してみたのですが、オススメできるようであればまたご報告しますねv-254

届きました~

なんと2月14日☆に届きました~♪
まさに自分へのバレンタインとなりました(笑)

受け取った時のずっしりとした重み!!!
ワタシも感じました~
そして、バニラアイスとヨーグルトもスタンバイOK♪

届いた夜に早速ガッツリ☆
初めてのお味でおいしかった~これがタルトタタンなのですね!
アイスもヨーグルトも最高ですね~おいしいですね~
ワタシの好みは、やっぱり何も添えずそのまま♪でした~(笑)

教えていただきありがとうございます!
HOSHIサンにもよろしくお伝えくださーい。

ちなみにワタシ・・・ロイヤルオークホテルの近くに住んでますぅ~ともお伝えください(笑)
もっぱら、冬のイルミネーションを見に行くか結婚式で行くぐらいですが(^^;)



かりんさまへ

お口に合って何よりですv-238
この世知辛い世の中、せめて美味しいものを食べて幸せ感じてv-271テンション上げたいですよねえv-162(笑)
ウチの母も何もかけずにプレーンが好みのようです。
私はヨーグルト派v-22
話し変わって、お住まいロイヤルオークのお近くなんですねv-237
羨ましいですv-10
私の目標はロイヤルオークで結婚式を挙げることですv-259
その前に相手を見付ける事が超難題課題なんですが・・・v-39
是非一度お会いしたいですね♪♪
いろんなお話で盛り上がれそうですv-238

>>>かりんさま
とうとう届いたのね!美味しいでしょう~??
あ~私も待ち遠しい。。私は、金曜日に第2弾が到着予定です!私はアイスクリームでスタンバイ中で~す。
こないだ、HOSHIちゃんとかりんちゃんのお話してたのですよ。一度お会いできたらいいですね!
楽しそう♪

ぜひぜひ~♪

ひそかに私も第二弾注文しちゃいました~(笑)
2月末に友達との集合があり是非持って行きたくて☆
ヤンティさんのブログのおかげで私だけではなく家族や
仲間もウキウキ♪楽しませていただいてまーす!イェーイ♪

是非、HOSHIサマともお会いしたいですぅ~☆
私かなりの毒舌ですが・・・(笑)

ロイヤルオークで結婚式ですか~♪♪
あのらせん階段を降りて来られるのですね(*^0^*)

私も、そろそろなんとかせねばと・・・
良い縁を見逃さないよう頑張りまーす☆

>>>かりんさま
でしょでしょ??第二弾いってしまうでしょ??
その気持ち分かります~。私も昨日、第二弾が届いて早速冷凍してちびちび頂いております笑
ロイヤルオークってそんなに素敵なホテルなのですか??ホテル大好きな私としては興味津々です!
一度行ってみよっかな。

残念ながら・・・

先生、かりんさん、こんばんわ。
今日ロイヤルオーク行ってまいりましたv-271
がっ!! もう、ホテルとして有り得ない最低のサービスで、残念この上ない思いをして帰ってきましたv-237
(もちろん黙って帰ってはきませんが・・・)
大好きなホテルだっただけに悲しくて残念です。

ところで。私、3月下旬は有休消化でヒマ人になりますので、もし先生とかりんさんのご都合がよろしければランチなぞいかがでしょうか?
またご都合お聞かせ下さいませv-266


私の第2弾は月末28日到着なんですぅ~♪
2月末までの注文とブログに書いて下さっていたので、
NGも覚悟してたのですが、希望通りの28日到着OKと返事をいただき
早く来ないかと楽しみなんです♪ワクワク♪

HOSHIさん、ロイヤルオーク・・・残念だったのですね。
最低なサービス。。。残念。。HOSHIさん、黙って帰らないタイプなんですね!!!
お会いできる日が楽しみですぅ!

そして、お誘いありがとうございまーす♪
ワタシも、基本暇人なのでヤンティーさんとHOSHIさんで
都合の良い日にしてください!
なんて言いながらちゃっかりワタシの予定を↓

平日だと、月末(30・31)は休めなくて・・・
でも、月末以外の火・水・木とかだと休めると思います!
土・日だと、3月15日28日29日以外であれば、ワタシはありがたいです。

こんなのですみません。
予定が合うとよいですね~TVのグータンみたいですね(笑)
楽しみにしてます♪♪♪


うふふ

ほんとグータンみたいv-10
先生のご都合お伺い中なので、予定が合うといいですねv-22
ランチしましょう~v-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


