リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



こんにゃく三昧!

今日は、先日、いつもコメントを書いてくれているHOSHIちゃんから頂いた山形の『こんにゃく達』です 丸い蒟蒻と昆布蒟蒻とさしみ蒟蒻!
グルメなHOSHIちゃんはいつも美味しいと思ったものをプレゼントしてくれるのです~♪ほんっとにいろんな所の美味しいものをたくさん知っていて、実際食べてみるとこれがまたすっごく美味しいんですよ この蒟蒻達なんて濃厚な味で舌触りもなめらかでもう虜です☆
特に、左上丸い蒟蒻なんて絶品でした!主人も早速おとりよせしたい!というくらいお気に入りになったみたいです。昆布蒟蒻はま~ったりとした食感でGood! さしみ蒟蒻はあっさりした食べやすいお味です。
ヘルシーで、美味しくて、なんだか可愛い蒟蒻達。HOSHIちゃん、ありがとう!ご馳走様でした!

私もいつかHOSHIの知らない美味しい物を紹介できるよう美味しいもの探し、頑張ります!

081203 (2)

<< クリスマスプレゼント♪ | ホーム | 薬膳ロールと栗とさつま芋の焼き菓子 >>


コメント

いえいえ~(*^_^*)

全然大したものじゃないのに、逆に押し付けがましくて申し訳ない(>_<)・・・と思っていたので、そう言って頂けて恐縮ですv-22
山形に行った時にこのお店にランチに連れて行ってもらって、すっかりファンになってしまったんですv-10
こんにゃく会席、リーズナブルなのにとっても美味しくて、目からウロコ・・・のお料理の数々でしたv-271
是非いつか山形に足を伸ばしてくださいv-254
山形の方は人柄もとっても朗らかで、どこに行っても皆さん親切にしてくださるんですよv-10
自然は豊かですし、美味しいお店は沢山あるし・・・私もまた是非行きたいと思っていますv-235

>>>HOSHIさま
いつか行ってみたいです~♪山形。東北はあまり縁のない土地だわ~って思っていたのですが、これからはこの蒟蒻繋がりを持ってみたいなっておもいます。だって、ここの蒟蒻美味しすぎですよね!蒟蒻会席も食べてみたーい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


