リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バニヤンフレンド

みなさんこんばんは♪
今日は3連休の始めでしたが、楽しい休日をお過ごしですか?

ウチでは、バニヤンフレンドのかりんちゃんが滋賀から遊びに来てくれました☆
お会いするのは約一年ぶり!それも2度目!にも関わらず会って早々喋りまくりで気づけば6時間経っていました。とっても話易く、笑顔の可愛いらしいかりんちゃん♪楽しい一時をありがとう!

本日のディナーです。久しぶりに作ったものばかりで味に自信がなかったのですが、美味しく頂けました~。でも、作った後何かが足りないと考えてみると、箸休めになる一品料理達がないではありませんか!いや~失敗しちゃいました。ごめんね。かりんちゃん。
081122 (7)_640x426

かりんちゃんからの地元の手土産(すずなりや)です!知ってますか?変わり団子!みたらし団子に、黒糖のワラビ餅にイチゴの団子に、栗の団子。どれも美味しかったです 特に栗の団子は初めてのお味で驚きでした。
081122 (13)_640x426

お団子と共に『たねや』のカステラも持ってきてくれました。このカステラはかりんちゃんのご近所でしか売っていないそうです。しっとり甘くて最高です!
081122 (21)_640x426

デザートも終わってお喋り中の私達。いつ写真撮られていたのか??
081122 (18)_640x426
スポンサーサイト

<< 山田豊文先生の講演会 | ホーム | キラキラクリスマスツリー >>


コメント

1年ぶりのしかも2度目の訪問なのに、笑顔で出迎えていただき本当に感謝です☆
本当にご馳走サマでした~♪
長時間居座ってしまって・・・居心地よすぎてっ♪

ヤンティーさんとご主人の笑いながらのやりとり!
楽しくて私もたくさん笑わせていただきました!

そして、ヤンティーさんの手料理はどれも美味しくて美味しくて☆
ご主人と一緒で私もガーリックライスが
かなり美味しくて☆美味しくてたまりませんでした(^^)

サラダのドレッシングも好みの味でした!
しかもドレッシングも手作りだなんて!!!!!ビックリ!
スープありのお魚ありのお肉ありで、ホントビックリしっぱなしでした!

私の食欲にかなり引かれたのでは??(笑)
私・・・食べるのです!
しかも、ヤンティーさんのお料理は私の苦手料理が
苦手でなくなる魔法のお料理なんです!!

いろんなお話をして一緒に笑っていただき元気満タン☆
になりました!
本当に楽しく素敵な時間をありがとうございました!

ご主人のアシスタント?(笑)ぶりもとても素敵でした☆
普通のカステラがかなりオサレ☆なカステラに!!!!
送迎もしていただき、本当にありがとうございました。

な~にもない滋賀ですが、たねやの和食(バーム豚)のお店や、
クラブハリエのカフェに是非いらしてくださいね!
バーム豚は私も食べたことがないのでお味はわかりませんが(^^;)

引き続きブログ楽しみにしてます!
体調に気をつけてくださいね~☆

ダラダラ書いちゃってすみません。。





>>>
かりんちゃん
土曜日は遊びに来てくれてありがとう!私達もとっても楽しくってあっという間の時間でした♪夕飯もたくさん食べてくれて嬉しかったです~。また遊びに来てくださいね!滋賀に行くときはよろしくです☆
ブログも頑張ります~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。