リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

キラキラクリスマスツリー

今日は雨の日曜日でしたが、良い週末を送られましたか?
今週は、体調不良でダウン気味でしたが、週末は友人のお誕生会に義両親とランチに行ったりと楽しい週末を送ることができました(^^)/。そして、今日の午後、クリスマスの準備開始です!
昨年は、1室をクリスマスツリールームにしていたのですが、今年は、教室の坪庭(?)にデコレーションしました♪先日到着したバニヤンツリーの隣に置きました!キラキラ綺麗でしたが、となりのバニヤンツリーが少し寂しげな風だったので、早速『Double Day~ダブルデイ』へ車でひとっ走りして、ピンクの飾りをつけました!残念ながら写真には写ってないですね・・・。これで、生徒さんたちも喜んでくれるかな??っていうか私が一番嬉しいのかもです~。

みなさんのクリスマスはいつから始められますか?

081116 (30)のコピー_640x426

081116 (40)のコピー_319x480

<< バニヤンフレンド | ホーム | もやしだらけ~♪ >>


コメント

キレイです~

 幻想的ですねー、キレイ・・・(うっとり)
もうクリスマスですかー、早いですね、あっという間!
うちの母上も先週末飾りをたくさん買っておりました。
先生のブログを見ると季節を感じます、ふふふ~

>>>
エリコさま
もう気分はクリスマスです♪♪今日からすっかり冬ですね!エリコのお母様はクリスマスのイメージがすっごくあります~。可愛いクリスマスを準備されるのでしょうね!出来上がったら写メお願いしマース☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP