リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

真似っこ写真

昨晩の食卓です。ちょっと恥ずかしいくらいシンプルすぎる食卓ですね(笑)。
隠れているけれど、カレイの煮付けやお味噌汁や高菜とじゃこの油炒めとかも実はあります♪
最近、夕飯メニューを考えながらお洒落に食卓を飾っているカリスマ主婦のブログを拝見しちょこちょこレシピを拝見させてもらっています。今回はその中から、ず~っと作ってみたかった『ごぼーべーご飯』を作ってみました☆ごぼう、ベーコン、チーズ(オリジナルでニンニク)をお醤油と塩コショウで味付けして、玄米ご飯に混ぜただけの簡単混ぜご飯!
いかに玄米を美味しく頂けるかに命かけています!ちなみに真ん中にどか~んとあるグリーンサラダですが、毎晩大皿ボールにいっぱいテーブルに置いて野菜不足なしです!(ほんとは野菜あんまり好きではないんですけどね。。)

写真もカリスマ主婦風(?)に真似っこしてみました♪♪実はこれがしたかったです~。
081106Bacon and burdock’s rice_319x480

<< アップルパイ&メイプルアイスクリーム | ホーム | 私のソフトちゃん >>


コメント

おもしろい(^^)

カリスマ主婦風ってのが面白い~(^^)
笑ってしまいました。
写真もなんとなくわかりますよ。カリスマ主婦感が出てます(^^)
アップルパイとメイプルアイスだなんて正解な組み合わせ♪
英語も堪能でカリスマ主婦なら向かうところ敵無しですよ(^^)♪

>>>
やんちゃりか奥様さま
やんちゃりか奥様さまもいろんなカリスマ主婦達のブログみてるとみましたっ!目指すはカリスマ主婦ですがまだまだ道のりは遠そうです。。やんちゃりか奥様さまはまっしぐらですね♪♪素敵です~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP