リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト


私のソフトちゃん

今日は、朝からおウチの冬支度をしました☆ 生徒さんやお客様が寒い思いをしないようにウチの家もパワーアップです!内容はまた近々アップしまーす。

で、朝から冬支度で忙しかったので、ちょっくら息抜きに雑貨屋巡りにくりだしました。
特に気にいったものもなく、帰ろうかな~って思っていたら目の前に私の大好きなソフトクリームちゃんが!!よく見ると、最近ちまたでよく見かけるシュークリームの『芦屋タカトラ』ではありませんか!
これは早速試してみないとと思い購入~♪
081103 (4)_640x426

う~ん ミルクのリッチ感たっぷりのソフトちゃん。コーンの中にもぎっしりとクリームで埋め尽くされお腹も気持ちも満たされた一時でした。
081103 (1)_640x426
スポンサーサイト

<< 真似っこ写真 | ホーム | ランチメニュー >>


コメント

お知らせ

最近、アダルト系からの自動送信コメントがやたらと増えてきたため、当ブログでも防止対策のため設定を変更しました。変更点はコメント送信後に画面表示される数字を打ち込んで頂くだけでOKです。

今後とも末永くBanyan Styleをよろしくお願いします。

こんにちわ☆
かなーりご無沙汰のコメントです(^_^;)
いつ食べても美味しいけど、
寒い冬にたべるソフトクリームも美味しいですよね~!
コタツでアイスの組み合わせが無難ですが好きです!!

有名??

このシュークリームの『芦屋タカトラ』はちまたで有名なんですか?(^^)
シュークリーム好き(カスタードクリームが)なので興味津々です♪
Yantiさんは絶対ハロウィンパーティーをされているに違いない!!って勝手に思っていたんですが、いかがですか?w
ちなみにうちは私一人だったため全く何もしておりませんがw

ソフトクリームちゃん

 タカトラ、ソフトクリームもあるのですねー!
めちゃおいしそう~♪
「ちゃん」付けがかわいいです♪
 ワタシ、阪神百貨店のとこのフルーツソフトは大好きです!召し上がったことありますか?
幸せ~な気分になりますよねえ~


>>>
なべさま
お久しぶりです~♪お元気ですか?
ほんとに寒い冬に温かいお部屋で食べるアイスクリームってどうしてあんなに美味しいんでしょうね!
夏よりも冬の方がアイスクリームストックが多いかも。

>>>
やんちゃりか奥様さま
こんにちは!『芦屋タカトラ』は最近かなりの頻度で出会いますよ。でも、もしかしたら関西だけなのかも。私もカスタード大好きなのですが、私の中でのヒットは、京都北山の『マールブランシュ』のプリンです。なめらかプリンは飽きちゃうんですが、このプリンは毎日食べたいんです!関東にはないのかなァ。こっちではデパートに入っているんですけど。
ハロウィンは残念ながら飾りつけはしてないんです。。学校でハロウィンは行なうのでそれで満足してしまっていて。でも、今年は、クリスマスを頑張ってみようかと考え中です☆週末に赤グッズを沢山購入してきましたー!やんちゃりか奥様さまは、旦那様が外国へ行かれるので本場のグッズが揃えられますよね。いいな~。

>>>
エリコさま
あの野菜売り場近くにあるお店ですか??
ジュースは飲んだことあるけどソフトクリームはないです~。美味しそう。食べてみたーい!エリコもいろんなところ知っていますね。また情報交換お願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


