リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



ランチメニュー

一週間ぶりの更新です(汗)。ここ最近、アロマテラピー検定の勉強に追われていて取り立ててイベントのない日々を過ごしていたのでなかなか更新できず。。でした。
昨日、ようやくテストが終了しました!当日は、あまりの緊張で両腕が神経痛になったり、お手洗いに追われたりと落ち着かない日でしたが、とりあえずはホッとしているところです

今日は、最近のランチメニューの『ホタテとお野菜のオイスター&ガーリック炒め』とスープです。
綺麗な盛り付けでなくってごめんなさい!!あ~野菜も落ちてるし。。。
生徒のUさんもランチ一緒にして頂きました。お味は、GOODでしたが、主人の点数は77点!
私の中では、80点以上でないと同じメニューを出す事はないので、このランチは二度と日の目にでることはないでしょう。。
081101_319x480.jpg

こちらは、『ピリ辛チキンケチャップソテー』でーす。ネットで見つけたメニューでした。こちらは美味しかったですよ♪取り合いメニューとなりました!これはモロ私の好みのお味!とーっても簡単なので是非試してみてください!野菜不足にならないようにいっぱいのお野菜と一緒に頂きました。
081030_319x480.jpg

鶏もも肉 1枚(塩コショウで下味)
片栗粉 適量
サラダ油 適量
(ケチャップソース)
ケチャップ 大さじ2
蜂蜜 大さじ1
醤油 大さじ1
酒 大さじ1
にんにく 1片(おろし)


<< 私のソフトちゃん | ホーム | 芋パーティー >>


コメント

お疲れさまでした☆

試験お疲れさまでした!
毎日忙しく過ごされているのに、更にパワフルに新しい課題にチャレンジされて、本当に頭が下がりますv-254
私も先生を見習って、もっともっと頑張らなくちゃv-217です。
あっ!でも、今日のオーディションは今までで一番良い出来映えだったと思います♪♪
また結果が出たら報告しますね!

先生のお料理はいつ拝見してもとっても美味しそうで、さっき夕飯を食べたばかりなのにおなかがギュルルル~♪です。 v-271
チキンのソテー、蜂蜜を使うのが良いですね!
蜂蜜って身体にいいですし、鶏肉にケチャップにニンニク・・・ とってもヘルシーな組み合わせですよねv-237

>>>
HOSHIさま
今日はオーディションお疲れ様でした!一番良い出来だったんですね!さっすがです!結果報告楽しみに待ってますね。
お料理は、ほんとはもっと綺麗な盛り付けの物を出したかったのですが。。チキンは、ハチミツ入ってても全然甘ったるくなく美味しいですよ!作ってみてくださいね~♪

お疲れ様です

試験、終わりましたねぇ。。。
ようやく落ち着ける、というんでしょうか。
手浴とかしながらゆっくり休息とってくださいね。

『ピリ辛チキンケチャップソテー』
美味しそうです~v-238
ウチでも試してみますv-91
・・・上手くできるかな
ドキドキですvハチミツ買いに行ってきますv

>>>
モモレンジャーさま
ようやく終わりましたね。週末、やっぱり気づかないうちに緊張してたんでしょうね。もうコリでガチガチでしたが、しっかりとマッサージして下さったので今は快適です!有難うございました♪
ピリ辛チキン、いつも笑顔の素敵なダーリンに作ってみてくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


