リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

ラデュレのマカロン!

先日、Eちゃんから頂いちゃいちゃいました♪なんと!『ラデュレ』のマカロンを!
東京に行ってたたみたいで、私の分も買ってきてくれました。
待ち時間1時間。長い間並んでくれてありがとうー!

081020 (3)_160x240

14種類のマカロンです。ここ8ヶ月間、いろんなマカロンを食してきましたが、このマカロンと同じ土俵にさえ上れるマカロンには出会ったことがありません!やっぱりNO1.マカロンです。
残念ながら私がマカロン大好き!っていっているのにも関わらず夫は半分以上のマカロンを平らげてしまいショックです。。。でもあ~美味しかったです~☆ ご馳走様でした!
081020 (4)_160x240

<< 芋パーティー | ホーム | ヤンティー家のルール >>


コメント

むふふ

 やっぱりラデュレのマカロンは絶品ですね!
賞味期限が短いので、もうちょっと長かったらいいのになあー、と
思いつつ・・・。
サロンもものすごくいい感じでしたよー、ステキ!
お茶をする時間はありませんでしたが・・・残念!
次回もし行ったらキャラメルを2つ買ってきますね♪

>>>
エリコさま
ほんとですよねー。でもその新鮮さがいいのかも!
お茶もしてみたいです♪
私も東京に行く機会があったらぜーったい買ってきますね!

おおーっ!

こちらがかの有名なラデュレにございますかv-25
確かにオーラが違いますねえv-237
このオシャレなパッケージでもうノックアウトですv-10(笑)
見て吉。食べて吉。
先生の幸せそうな笑顔が思い浮かびます♪♪♪

>>>
HOSHIさま
そうそうこれなのでございます!箱も袋もとっても可愛いんですよ~。HOSHIも次回は是非お試しくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP