リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

1人丼!

今日も雨の一日でしたね。。お出かけ後で適度な疲労度でマッタ~リ中です。

今回は1人ランチで作っためちゃくちゃ簡単なとろとろ豚丼です。

ご飯にとろろをかけて甘辛く焼いた豚バラをのせゴマをふりふりだけのお手軽丼です。
1人ランチの時はいかに簡単に適当に済ませるかがモットーなのです!エヘヘ♪
ボリュームもあってお腹も満足~オススメです!

080803 (8)_160x240
スポンサーサイト

<< ピュイ・ダムールとハートマロン | ホーム | お料理パート2~キッシュ&パスタ >>


コメント

ほんとお洒落な御飯ですね!

ほんとお店で出てきそうな料理ばっかりで
見てるとお腹が減っちゃいます!
器も感じの良いのにするだけでもグ~っと美味しそうになるのに・・・うちでは・・・(苦笑)
刺激うけてますよ~♪
豚丼も簡単でボリュームありそうで真似てみまーす♪

とてもお手軽料理にみえませんよ!
サラダとドリンクでランチ¥1,200払いますよ!安いかな^^;
おいしそうですぅ~
そして、やっと行けました☆ロクシタン☆のお店!
ちゃっかり購入してきました^^
アロマじゃないですけど(笑)ヴァーベナオードトワレ♪
とっても気に入った香りなんですぅ!即買ですよ!
ありがとうございます~☆

>>>
ビーデルさま
そんな風に言っていただいてお恥かしいです(*^^*)。
フランス料理とか難しいお料理は出来ないけど簡単料理を頑張っています!共働き主婦ですから時間節約料理が一番です。毎日冷蔵庫と格闘ですよ~。こんなウチご飯をのせて良いものかと悩みましたがのせて良かったです~♪また簡単メニュー見てください!あ、ちなみにこの丼器は100円でーすv-20

>>>
かりんさま
おっ!そんなにお値段つけてくれるんですか!ありがとう!嬉しいです(^^)。
ロクシタンのヴァーベナオードトワレですか??あらまぁ、ウチの主人と同じ好みですねv-238。ウチにもありますよ~。毎朝、毎晩、シュっとふって香りを漂わせて癒されています。

ご主人と同じ好みでしたか!!癒されますよね~
女性の魅力UPには『ローズ♪』ですよね!
なんてお店の方とお喋りしながらもやっぱりヴァーベナが
よくて^^エヘッ^^;お気に入りですぅ~

>>>
かりんさま
そうですよね!こないだ知り合いのお宅へお邪魔した時、お部屋の中がバラの香りが漂っていてよくみたらバラの石鹸を削って香りを出していたんです。なんて素敵~!って思って私もマネしてみようかと思案中なんですよ。ヴァーベナはとっても爽やかで私も大好きです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP