リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

お料理パート2~キッシュ&パスタ

2連続のお料理写真です!最近夫婦共々勉強が忙しくあまり外出してないので料理ネタ続きでごめんなさい。。

平日は和食、週末はエスニックが多い(主人がお肉や油類をセーブしている為)我家ですが、久しぶりに洋食です♪

ちょ~っと色が薄いベーコンとほうれん草のキッシュです。 主人は気に入ってくれたみたいなのですが、私は納得のいくお味ではなかったので次回リベンジ!します!
080803_160x240

生ハム&セロリ&小松菜のクリームパスタです。 実はパスタ作りはあまり得意な方ではないのです~。でも、このパスタはイケます!クリームパスタ大好き 
盛り付け失敗しちゃいました。。生ハムが下に落ちている。。。
080809 (1)_160x240

<< 1人丼! | ホーム | タイ料理~豚ひき肉のバジル炒め~ >>


コメント

お料理万歳!

キッシュまでお手製してしまうんですね!
私も大好きなんですが、かなり高カロリー??と思っていつも我慢しているんですv-237
見ているだけでこんがりバターの香りが漂ってくるみたいv-10
視覚&嗅覚でノックアウトされそうですv-238

>>>
HOSHIさま
キッシュは簡単なんですよ!生地を作るのが面倒なだけで。カロリーは高そうですよね。。私は一口しか試食してなくって残りは全部主人が平らげてました。なので私はカロリーセーフかな?
HOSHIの為に美味しいキッシュを練習しておきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP