リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



3つの甘味

今日は3つの甘味のご紹介です!

以前から気になり、オススメもあって早速たねやのどら焼きをデザートに頂きました
甘さ控えめで上品なお味でした♪
080922_320x213.jpg

こちらは、珍しい山形のラズベリージャムです。Hさんからお土産に頂きました!
甘酸っぱくって爽やかなジャムでした。無添加で作られているだけあり、お口に入れたとき自然が濃縮された味で私好みでした~。Hさん有難う!
080922 (2)_320x213

「Rich Field」のバームクーヘンです。先日主人が阪急百貨店に行った時、お土産に買って来てくれました。一週間前くらいにこのバームクーヘンがテレビに出ていたらしく、非常階段まで並ぶような行列を目撃したのですが、早速お味見できて満足です!
080924_160x240.jpg

肝心の味は、しっとりと甘くて美味しかったです!でも、今の所やっぱり「Winner Koyama!」なんです~。バームクーヘンには、ぱっさり感のモノとしっとり感のモノがありますよね。ウチの好みはぜーったいしっとり感みたいです。
080922 (5)_320x213

<< タイ料理~豚ひき肉のバジル炒め~ | ホーム | 習い事始めました! >>


コメント

嬉しいです☆

ジャム喜んで頂けて嬉しいです!
実は同じジャムを差し上げたお客さまから先日レアチーズケーキが届いて、ソース代わりにジャムをかけると相性抜群!とありがたい情報を頂いたんです。
確かにチーズの濃厚さとジャムの酸味が絶妙のコラボレーションでした!!(笑)
ちなみに送って頂いたチーズケーキは東京・町田の“ゑくぼ”というお店ので(お客さんは奈良の方なんですよ!)、知る人ぞ知る・・・の名品のようでした♪♪

>>>
HOSHIさま
レアチーズケーキとラズベリージャム!美味しそう~!
是非私も試してみたいです!でももう既にジャムが終了しそうなのです。。美味しいからついついスプーンで1匙、2匙。。次回は是非セットで試してみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


