リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



バームブリュレ

以前から興味のあったマダムシンコの『バームブリュレ』。お店は箕面にあるのですが、なかなか出会う機会がなく残念に思っていたのですが、9月15日に大丸百貨店にオープンされました!
もっちろん!先日早速買ってきました~。
バームクーヘンの上にクレームブリュレの上のカリカリ部分をのせたような感じです。(そのまま?)
お味も。。美味しいんだけど想像通りって感じ期待を裏切るようではなかったです。

080920 (7)_160x240

ちょっと期待し過ぎてしまったみたいで(^^)。これをレンジで30秒チンするとふわふわバームの出来上がり!ま、こんな事もありますよね~。でも、パッケージも可愛くって、個性のあるバームクーヘンなのでプレゼントにはGood!ですよ!
080920 (9)_320x213

<< 習い事始めました! | ホーム | アジアンランチ >>


コメント

実は・・・

私も半年ほど前に期間限定で阪急百貨店に出店しているのを見付けて、行列に触発されて買ってみたんですv-237(エリコに付合ってもらって・・・v-106v-106v-106
で。。。
私も先生と同じ感想でした。しくしく。
なんだか口コミだけが一人歩きしているようなv-39
もちろん好みの問題なので、しっかりした食感がお好きな方にはいいんでしょうね。
でも。私はコヤマのバームクーヘンに清き一票v-238
行列に付き合ってくれたエリコにこの場を借りてゴメンね&ありがとうv-22

>>>
HOSHIさま
やっぱりそうですよね!もちろん好みもあるでしょうけど。。主人も食べて一言、「Winner, コヤマ~っ!!」と叫んでました~(笑)

ワタシも~

 ホシさんがお買い上げの時に一緒に買いました。
しっとりですよねえ、少量やったらおいしく食べれます!ふふ
コヤマのバームクーヘン、気に入っていただけたようでうれしいです♪
またなんか持っていきまーす!

ホシさん
 いえいえー!ワタシもお買い物好きだし全然気にしないでください!
またおいしいものいろいろ教えてくださいね~


>>>
エリコさま
エリコもお試し済みだったんですね~。少食のエリコだから全部食べきるなんて絶対無理ですよね!ウチでは簡単に間食でしたが。。。今現在の所、コヤマバームクーヘンがNO.1です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


