リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



PL花火大会!

はて?私は一体何をしているのでしょう?
実は、夏恒例のPLの花火を自宅のバルコニーから見ているのです!
ここから大阪の3大花火のPL、淀川、天神が見えるんですよ。
PLは一番遠いので肉眼でも見えるけど、双眼鏡を設置して見て見ました♪
070801_320x213.jpg

ただ、残念な事に空は少し曇り気味。でも、なんとか肉眼でも見えました!
070801 (3)_320x213

クライマックスです!大阪の空が一瞬赤く染まったんです!ビックリしました!
次は、淀川花火大会ですね~。もっと近くで見れるので楽しみです~・
070801 (5)_320x213

<< Happy Birthday To Our Dear Bany! | ホーム | 手術の日 >>


コメント

ウキウキですね♪

花火観に行きたいなあ・・・と思っても、人混みを想像すると躊躇してしまいますもんね。
そんな特等席で観賞できるなんて、最高のゼイタクですよv-238
今度は淀川の花火大会☆
夏の夜空をまったりゆったり、楽しんでくださいねv-237

>>>
HOSHIさま
ほんとにあの混雑と言ったらすごいですよね!
一昨年は、淀川まで行ってお弁当付きの席で見て圧倒されまた見たい!と思ったのですが、行きと帰りの事を考えたらやめとこーって思ってしまいます。。。
花火を見たらもうそろそろ夏も終わりだなぁって思ってしまうのは早いかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


