リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



Birthday Party!!

今日は、学生時代からの友人、Nちゃんのお誕生日会でした♪
このお誕生日会は学生時代から続いており、かれこれ15年か16年目なんです!
私達は4人組。毎年、それぞれのバースデー会を開いて美味しいお食事とプレゼントを用意しているんです。
本日は、Nちゃんご希望の西宮の山手にある『CAFE THE TERRACE』に行ってきました。
ここに来るのは5年ぶりくらい。みんなが独身の頃はここでよくランチやお茶会をしていたのになぁ。
080818_180x240.jpg

場所は、芦屋から車で15分くらいのところです。西宮からだともっと近いかな。今日は、一番乗りでお店についたので一番いい感じの窓際をゲットしました。生花がいい香りです
080818 (2)_180x240

ランチは、カニクリームコロッケランチで2400円でした。衣が薄いんだけどしっかりしていてサクサクッ!ハーブオイルトーストを添えて。こちらのお皿類は全てウェッジウッドなんですよ!
080818 (1)_180x240

仕上げはアイスカフェオレ。これはポットで出てくるのでグラスに2杯くらいあったかな?なんだかお得な気分~。
080818 (3)_180x240
ランチが終わると、Aちゃん宅へ。そこで美味しいケーキとアールグレイティーを頂きながら、女の子同士のお喋りタイムです(^^)。気心知れているお友達との時間がとっても楽しい時でした~。
ヤンティの一日でした

<< スペシャル トマト | ホーム | 箕面ランチハイキング >>


コメント

ステキなお店ですね☆

楽しいお誕生日会だったようで良かったですね!
こんなステキなお店でみんなにお祝いしてもらって、Nさんにとってもきっと思い出深い1日になったでしょうねv-274
私は残念ながらなかなか学生時代の友達と揃って会える事がめっきり少なくなってしまったので、先生のようにいつまでも記念日を過ごしあえるようなステキな関係がすごいと思いますし、これからもずっと続いていって欲しいですよねv-237

>>>
Hoshi sama
社会人になるとなかなか皆でっていうのが難しくなってきますよね。なのに、15年以上もお誕生日会が続いていることをとても嬉しく思っています♪誕生日が近づいてくると、自然と『プレゼント何がいいかな~?』ってでるのが嬉しいんです(^^)。年に4回は絶対に集まるっていう口実にもまるますしねっ。HOSHIも是非試してみてくださ~い。

いいですねぇ~

 お誕生日会、いいですね!
学生時代の友達ってほんとに宝物ですよね。
ワタシも今でも一番遊んでるし、一番なんでも話せるかも。
先生のように、ずっとこの関係が続いてくといいなあ。
このお店、学生時代に友達がバイトしておりました、ふふ。懐かしいです~

>>>
エリコさま
お友達がバイトされてたんですか!もしかしたら昔お会いしてたかもしれないですねぇ。エリコのお話によく学生時代のお友達のお話でますよね!仲良しなんだなぁっていっつも思っています♪
ところで、富士山頂!お疲れ様でした!綺麗な日の出の写真ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


