リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



箕面ランチハイキング

今日は真夏のような一日でした。
元生徒のHちゃんからハイキングのお誘いを受けて、Eちゃん、主人と4人で箕面の滝へ行ってきました!この猛暑の中、一体どんなハイキングのなるのかと思いきや、滝までの道は沢山の木々によって日が遮られ結構涼しく楽しむことができました。
左から、Hちゃん、ヤンティ、Eちゃんです♪主人はいつものごとく写真マンでした~。
07137.jpg


箕面の駅から15分程歩くと、早速ランチのお店へ到着。今日のランチは、Hちゃんオススメの
『ゆずりは』です!和の店作りのカフェ。森の中にあるようなカフェで、中に入るとカウンター席に座り、
真正面には森林のパノラマが広がり癒しの空間でした。
07136.jpg


ランチのメニューはこの1コースのみ。体に優しいメニューでした。特に冷製茶碗蒸しが初めての感覚で美味しかったです(^^)。
07135.jpg


私の必須のデザート。抹茶ぜんざい?の中にココナッツアイスクリームが入っていて濃厚でした!
07134.jpg


『ゆずりは』から徒歩40分。箕面の滝に到着!結構近くに住んでいるのに初めて訪れました。
近くに行くと水しぶきが!涼しい~。マイナスイオンたっぷり頂きました!
07132.jpg


帰りに『山本珈琲』へ立ち寄り、一涼み。美味しいカフェオレを頂き女3人、ガールズトークで花咲きました!やっぱり女の子同士でお話するのは楽しいです~。主人は1人お散歩へ。
07131.jpg

今日もHちゃんのお陰で充実した時を過ごしました。Hちゃんありがとう!

<< Birthday Party!! | ホーム | French Food >>


コメント

楽しかったなあ~

 箕面ハイキング、暑かったけど楽しかったですねー
めちゃ癒された一日でした♪
緑もいっぱいで、川もあって最高のハイキングですね。
お昼ごはんもおいしかったなあー
幸せです、ふふふ
ほんとにHさんはいろんなところ知っててすごいなあ!
またご一緒しましょー♪
週末はお借りしたステッキを連れて登山行ってきます!昨日で靴もなじんだようです!
無理せず頑張ってきますね~

楽しかったです~♪

こちらの方こそ楽しい1日をありがとうございましたv-237
とても充実した休日を過ごさせて頂きました☆
美味しいLUNCH&TEAにマッタリTALK。
シアワセ~v-238でした。
また是非ご一緒して下さい!(^o^)

>>>
Erikoさま
コメントありがとう!(笑)楽しかったですね~。
足の具合もいいみたいで、来週の山登りも安心ですね!
綺麗な風景写真みせてくださ~い♪

>>>
HOSHIさま
ほんとにお誘い有難う!HOSHIは素敵なお店を良くご存知で当たり!ばっかりですね!とっても美味しくって楽しかったです。また行きましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


