リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

花粉症に効くアロマ??(・・?)

お久しぶりです(^ ^)
当バニヤンイングリッシュサロンのスタッフYOKOです。

皆さんお元気でしたでしょうか?

そろそろ…花粉の時期で、お顔がグズグズされてる方々をお見かけするような季節🌸になりました😓
とっても、辛そうな姿を見ると、かわいそうだな…よく効く薬はないのかな…て思ってしまう。


そんな事を思っていた私が、今日は素敵な友達のお料理教室に❣️初参加させて頂きました💖

ずーーーっと憧れのお料理教室✨


そのサロンでは、アロマ教室やフラワーアレンジ教室やら…されています。
そこで、アロマでは、花粉症の方の為のアロマ講座があるとお聞きしました‼️😲

アロマ…てそんな効能もあるんだ…と。

当バニヤンイングリッシュサロンの創始者であるヤンティは、アロマの一級をお持ちでした‼️
素晴らしいですね〜〜✨

アロマにかなり興味のある私ですが…
理解出来るだろうか…😝


当お教室ではレモングラスの匂いが漂っていますよ💕


今度は花粉症に効くという、アロマの講座を受講する予定です‼️
なかなか予約取れないぐらい、素敵なアロマ講師さんだそうです(^ ^)


ヤンティなら…この時期は、どんなアロマをチョイスしてくれるんだろうか…



花粉症の皆様、お辛い時期ですが…頑張って乗り越えてください‼️



by YOKO



当サロンは体験レッスンを無料でさせていただいておりす。
お気軽にお問い合わせくださいませ。(^ ^)

お二階のバレエサロンも体験受付中です。(o^^o)







| ホーム |


 BLOG TOP