リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



講師の週末 3

お待たせいたしました!
9月の講師の週末は TAKATSUKI ROOM の S.先生です!

S 先生と言えば、とにかく多彩。ほんわかした可愛らしい雰囲気とはうらはらに、
常に情報のアンテナを張り巡らせて、興味のあることにはとことんまで突き進む、男前!そんなイメージです(勝手に)
料理が得意なところや、キラキラ笑顔はヤンティ先生となんとなく似てる気がする
笑いすぎても,引き笑いにはならないけど(笑)


さてさて、本題へ。
S先生の休日の楽しみは、昨年6月に購入したKindle"
Kindle


洋服や雑貨を”断捨離”したことをきっかけに、思い切って大好きな本も”断捨離”されたそう!
その小さなKindleの中に、何十冊、何百冊もの本がある。そう思うだけで心がワクワクしますね。断捨離って、物だけでなく、心も整理されるんですよね
Kindle paperwhite は目への負担を気にすることなく、読書に集中できるのでお気に入り。
最近の先生のおすすめ本は
”Life on the refrigerater door"  By Alice Kuipers
シンプルな表現で、英語でもとても
読みやすく話にスーッと入り込めるそうです!さぁ!今度こそ、読み切ろう!!???

| ホーム |


 BLOG TOP 


