リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ Happy Day ★

こんばんは☆

今日、一足お先にバレンタインスイーツを可愛い女の子から頂きました
DSC04600.jpg

とっても美味しかったです! ありがとう!
DSC04601.jpg
スポンサーサイト

★チュリくん恒例の里帰り★

こんばんは☆

三連休はいかがお過ごしでしたか? 私は今日、丸一日お休みを頂きチュリくんのお母さんと弟くんに会いに行ってきました!
チュリくん、ママに会うのは1年ぶり。前回はおどおどしていてなかなか一歩が出ないようだったのに今回は積極的に「クンクン」してママだと分かったのかワンワン言わずにお利口にいれました。

が!弟くんのライムくんが来たら「ぎゃんぎゃん!」言い出してしまってライムくんをびっくりさせてしまったようです。。ごめんね。ライムくん。その時の一枚がこれ。 ライムくん驚いてじぃじのお膝へ飛んでいってしまいました~。(手前がチュリくん、お膝の上がライムくんです)
DSC04582_R.jpg
こちらが美人ママ、ラムちゃん♫ 人懐っこくってお愛想も100点でした!
DSC04579_R.jpg
こちらが弟くんのライムくん。体はチュリの一回り大きい感じです。性格が温厚でお顔もチュリと似ていてハンサムくんでした!
DSC04577_R.jpg
我が家のアイドルバニーちゃん♪ あっ!チュリくんの写真。。撮るの忘れてしまいました。。しまったー!
DSC04574_R.jpg
そして、社長ファミリーからお土産に行列のできるスイーツのお店、『パティシエエスコヤマのコヤマロール』をお土産に頂いてしまいました!『コヤマロール』初めてで嬉しい~!早速帰宅して二切れペロリと頂きました!生地のお味がしっかりしていて、カスタードと生クリームと栗が程よくマッチしていてとっても美味しかったです

社長、奥様、息子さん、雪の降る寒い中並んで来て下さり有難うございました!
☆初コヤマロール☆ 美味しく頂きました。ご馳走様でした!
また来年お会いできます日を楽しみにしております!(バニ&チュリがお粗相してしまいすみませんでした!)
DSC04591_R.jpg

★嬉しいカード★

こんばんは☆彡

今日は暖かな日でしたね。もう春がくるのかな?って勘違いしてしまいますね。
最近体を動かしたくてウズウズしてます。春になったら何かスポーツしたいな。

アップがかなり遅くなりましたが、今年最初のレッスンの時、生徒さんから素敵なニューイヤーカードを頂きました ひと目見た瞬間!『可愛い~~~~!!!!』なんともキュートな手書き!
バニーとチュリの特徴しっかり掴んでくれています!色は微妙に違うし、薄い色のバニーは赤いリポン付き。よく見てくれてますね~。わたしの事もとっても可愛く書いて下さって嬉しすぎです!

英語はもちろん将来の為にいろんな事を学び、努力している生徒さん。彼女の姿を見ると、「わたしもがんばらなくちゃ!」といつも思わせてくれる女性なんです。パリジェンヌのような可愛い女性なんですよ~♫ 
頑張っている女性は輝いてます!
これからも英語の方でたくさんサポート出来たらと思っていますので、今年もよろしくお願い致します!
DSC04562.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。