リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『早く誰かきてくれないかなぁ』

言葉は発しないものの
表情から想像するに
『早く誰かきてくれないかなぁ』
なんて思ってるんでしょうねぇ

S__45170693.jpg

S__45170694.jpg


癒されます
是非,皆さまも癒されにきてください!

スタッフ メッツ
スポンサーサイト

★トイプーベイビーちゃん5匹★

この茶色のかたまりは何でしょう??

DSC02202.jpg
産まれて一ヶ月のトイプードルの赤ちゃん達です~♪ 5匹かたまって眠っています。

今日はキュートな女の子に癒されたレッスンの後、三田へ行ってきました。
目的は1つ。産まれて1ヶ月のトイプードルのベイビーちゃん達に会う事でした!

トイプードルのベイビーちゃん。可愛くないはずがありませんよねっ。あ~会う前からドキドキです!

飼い主の主人のお知り合いの某企業の社長さん宅へお邪魔しました。

到着すると早速トイプードルママのラムちゃんがお出迎えしてくれました。
人懐っこくって美人さんです。
そして、早速ご対面~♪ かわいいっ!!!このつぶらな瞳に一撃されました!

まだ歩くのもヨチヨチ、ふらふら、ぼてっ(こけてる感じ)。ひゃ~!

バニーが我が家の家族になったときもこの子たちと同じ年くらいでした。生後40日。
懐かしく思い出されます。手のひらサイズで小さな声で『キューキュー』言ってたのがついこないだのようだなぁ。
DSC02215.jpg
『ママ~ミルクちょうだいっ』の催促中。 さて、我家にはどの子がくるのでしょう。(来るのかな?)
一ヶ月後くらいのお楽しみ~。
DSC02219.jpg

イキイキバニー♪

先日、車で少し行ったところの川のある公園へお散歩へ出かけました。

地面が熱くてお昼間のお散歩が行けなくなり、ちょっとストレス気味のバニーちゃん♪
おもいっきり走ってもらいました~。

バニーが生き生きした目をしてはしゃいでいる姿を見るとしあわせです~。
(奥の花柄ワンピースわたしでーす。最近休日は楽チンワンピばかり・・)

DSC00873.jpg
DSC00874.jpg
DSC00875.jpg
DSC00876.jpg
DSC00877.jpg
DSC00878.jpg

8月6日 バニーのバースデー&お菓子教室

8月6日。今日は、私の可愛い可愛いバニーちゃんの3歳のお誕生日です~!
おめでとう!

朝一番に義母からバニーへおめでとうメールが届きました。
こんな優しいおばあちゃまを持ってバニーも幸せだね~。ありがとうございました!

そして、今日は、楽しい思いをさせてあげようと思いバニーの大好きな先生に会いにお菓子教室へ一緒に行ってきました。

今日は、『卵とほうれんそうのケーク・サレ』サレとはお塩という意味だそう。
お菓子教室では珍しく朝食やブランチに合いそうなお食事パンケーキって感じです。キッシュに似た感じですね。
もっちろんお味はGreat!これはお客様が来られたときの手土産に良さそうです。

そして、もう1つはキャラメルムースのクレープ包み。これ、大好きです!でも・・・残念ながら写真撮り忘れてしまいました。。

右側にあるドーナツは、名古屋で行列が出来ているらしい『ふわとろドーナツ』です。お裾分けに頂きました。
ムースドーナツって感じかなぁ。

そして、奥に小さく写っているバニーちゃん。先生の隣に座ってお誕生日なのでチキンやフルーツを頂いているところです。先生が座っている時は、大好きな先生にべ~ったりなバニー。嬉しいんでしょうね~。

DSC00898.jpg

そして、先生の玄関には、毎月季節によって変わる飾り物がたくさんあり、季節感を感じさせて頂いています。
今日もプライベートレッスンだったので、いっぱいお互いのお話して癒されました!いつも的確なアドバイスをして下さり、私が尊敬する女性です。
あ~楽しかった。

さーて、そろそろレッスンの準備をしなければ! ではでは。

DSC00900.jpg

バニーのリラックスタイム~♪

ただいまリビングでくつろぎ中です~♪

おやっ?バニーがじーっと見ているのは・・・?
DSC00884.jpg

・・・・・

101匹わんちゃんです~♪ 
DSC00885.jpg

ハッスルバニー♪

GW最終日でしたが(まだ終わってないけど)、みなさま楽しくお過ごしになりましたか~?

長い休日と思いきや過ぎてしまうとあっという間ですね。次は夏休みまで休日はお預けです!
さてさて、GWのある日。服部緑地公園へランチしに行ってきました。
昨年は、服部緑地公園の野外コンサートで押尾コータローさんが出演している野外コンサートで音楽鑑賞していたんですよね。
今年は・・・おケチにバックヤードでイスをセットアップしてお弁当片手になんちゃってピクニックしてきました。音楽を聴きながら、う~ん癒されます♪
DSC00294.jpg
お天気が良くって気持ちよかったのか、ハッスルバニーちゃんのショット写真をど~ぞ☆

うきゃっ
DSC00378.jpg
うきゃきゃっ
DSC00379.jpg
うきゃきゃきゃっ
DSC00380.jpg
うきゃきゃきゃきゃっ
DSC00381.jpg
うっきゃーーっ!
DSC00382.jpg

楽しいおっかいもの~♪

今週ももう中盤ですね。心配していた休日ボケもなんとか大丈夫なようです^^

ちょっと前に阪急百貨店で開催されていた『英国展』へ行ってきました。
そろそろ生徒さんたちに出している紅茶やフルーツティーが少なくなってきたのでお買い物しないとな~と思いながら英国展に行くと・・・

日本では手に入りにくいお店があり早速ゲットしました!普段はウェッジウッドのアールグレーを生徒さんにお出ししているのですが、いつでも購入できるのはやめて今回はあえて違うものを。

『Whittard of CHELSEA』の
○2009年のブレンドティー「メキシカン・チリ・マンゴー」
○1番人気の「ブルーベリーヨーブルト」のフレーバーティー
○定番「アールグレー」

にしました。

それと、ハロッズのお楽しみ袋です~♪ 紅茶やジャムやビスケットなどいろいろ入ったもの。
総額1万円分が入った袋がなんと2000円!ふら~っと手にし気づいたらレジに並んでいました。
イギリスの物が並ぶと嬉しい☆ むか~しイギリスに住んでた頃が懐かしいです。
変換 ~ R0011203

その後、梅田大丸へ行き、『Jurlique~ジュリーク』という自然化粧品店でお肌がもちもちなるという噂のクレンジング&洗顔フォームを購入。オーストラリアのものでとてもお肌に優しいんですよ。
初めて使用しましたが、リピ確定です! ボトルも可愛くないですか??ここのお店は最近吉田栄作さんの奥様で平子理沙さんが使用しているので有名ですよね。
こちらもバニヤンイングリッシュの生徒さんからのオススメ商品でした~☆
変換 ~ R0011206

バニーのまったり時間

バニーちゃんのお昼寝姿です~♪

いつも1階の教室でクッションに後ろ足をカエル足にしてこんな風に。
変換 ~ R0011131

朝日を浴びながらま~ったり中です
変換 ~ R0011134

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。